アフィリエイトほか宣伝書き込みは予告なく削除します。

【マーガレット】

72003
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今日は一休み? - マーガレット

2017/07/23 (Sun) 12:27:12

予想外に今日は曇り時々雨、熱々日光も一休みでしょうか。

とらんぷちゃん、ありますよね!鼻の付いた茄子!
お顔を掘ってしまうところがアイディア(^^)v
表情があり、とってもリアルですね~!

らびっとさん、歯医者さんの遅れ方ハンパじゃないですね(笑)
話が長くなってしまうのでしょうかね~

きのうは八王子花火大会でしたね。
我が家はいつも通り二階ベランダからチョイとだけ鑑賞でした。
縁起物なので(^o^)

町内会の夏祭りもあちらこちらで開かれています。
今日は夕方犬散歩の帰りに、抽選会場に寄らなければなりません。

無事に! -  らびっと

2017/07/22 (Sat) 01:56:58

歯医者さん到着でした(大幅に遅れて2時頃…)
待てば回路の…ですね?!  簡単に済みました、これでしばらくは保つでしょう!笑

昨日は朝からバタバタしてた!(家の中だけで…笑

茄子面白い!!!細工がユニーく名彫刻家?!

パートナーシップキルト続いていますね〜〜〜偉いわねぇ

今日も暑い! - とらんぷ

2017/07/21 (Fri) 13:05:21

暑いですねーーー

昨日、買った茄子にこんなものが…

真夏! - マーガレット

2017/07/20 (Thu) 14:38:12

梅雨明け前からのキラキラ天気、まだ今後1週間は続くそうです?
山間地ではある程度雨が降ったようでしたが、荒川水系は取水制限だそうですね。

とらんぷちゃん、山の中を歩いて帰れるとは素敵な環境♪
市街地の道路とは、吹く風が違いますよね!
毎日がんばって歩いて、だいぶ体力が復活しているのではないでしょうか!

らびっとさん、歯医者さんの出前、助かりますね(^^)v
我が家は動物病院の出前が欲しいところです。

パートナーシップキルト、やっと手を付けました。
締め切りまであと10日、間に合うかなぁ~~?

暑いにダウン! -  らびっと

2017/07/20 (Thu) 14:22:28

すっかり弱くなりました、エアコン漬けでブローチなど作っていました!

今日は読書です、午前中に歯医者さんが来る予定が未だに見えません?!
予定が詰まってのびのびで遅れているのでしょうかね?!

まどちらにしても何かの連絡があるでしょうが?!
別にそれほど逼迫してないからのんびり読書で待ってますが。

梅雨明け! - とらんぷ

2017/07/20 (Thu) 10:09:13

梅雨らしい梅雨が無く、明けてしまいましたね。
水瓶は大丈夫でしょうか?

マーガレットちゃんは 夏の方が体調が良いかもと書かれていますが、あまりの暑さに気を取られ 良いんだか悪いんだか 判断つきかねます。
ただ、血圧に限って言えば 良いです、確かに。

今朝は、汗かきかき歩いて 保育園まで行って来ました。
帰り道は、山の中を歩いて来ました。

大鳥小鳥♪ - マーガレット

2017/07/19 (Wed) 11:50:31

とら孫ちゃんの発想の元は何なんでしょう?
大きい鳥と小さい鳥を見たのか?それとも絵本とか?

保育園への往復の行程で、心が豊かになるような気がします。
同種を大小を描き分けるって面白い発想!

でも、お絵描きボードに描くと消えちゃうので、
傑作はこのように撮影しなければなりませんね(^^)v

ダリアはまぁまぁの元気ですが、ご飯はあまり食べません。
食欲亢進剤を飲ませるとテンションが上がり、眠れずにウロウロし、
鳴き続けるので、投与のタイミングを選ぶ必要があります。

らびっとさん、梅雨も明けて、今年の夏はどうなるのでしょうね??
我が家のエアコンも消されることなくずっと働き続けています。

でも最近気付いたのですが、暑いのは不快だけど、
冬より夏の方が、体調がいいかも?

暑いですねー - とらんぷ

2017/07/19 (Wed) 11:17:19

らびっとさん、冷凍は良かった!(爆笑)
本当にそんな気持ち いなります。

マーガレットちゃん 、ダリアちゃんの様子はどうですか?
悪い所が無くて良かったです。

この暑さは、人間も動物もシンドイですよね。

さて、うちのイヤイヤ坊主は、毎日 手を妬かせます。
どう指導したら入るのかと、日々悩まされています。

今日の絵です.。題は「大鳥 小鳥」です。

あづ〜〜〜〜! -  らびっと

2017/07/18 (Tue) 06:00:58

連日連夜の猛暑参りますね!!!!!

エアコン漬けでもどうしようもないこの体…
夏はこれからだというに????・・・・

冷凍にでもならなきゃこの夏越せないのでは?!!!笑

今日も暑い - マーガレット

2017/07/16 (Sun) 16:31:12

とらんぷちゃん、「クラスのお友達と同じスケジュールで行動する事が出来ました」
ってスゴイことですね!
五月病を乗り越え、居心地が少しずつよくなっているのかも知れませんね(^^)

ただ、少しハミ出す行動は天才の特徴ですから、多少は大目に見たいところです(^^)v

らびっとさん、大事なものを忘れるのは若者にもあることです。
元に戻すとか、カバンから落ちないようにするとか、
わかっていても時には気が抜けちゃうんですよね~~

でも大事に至らず良かったですね!

今日はまたダリアを肩に掛けて坂を上り動物病院に行って来ました。
きのうはほとんど餌を食べなくて‥

院長先生がいたので、レントゲン・エコーなど精密検査をしてもらった結果、
「どこも悪くない!」

食欲不振の原因は不明のままですが、水分補給の点滴をしてもらい、
とりあえず食欲増進剤を飲ませてもらって帰宅しました。

結果、ドライフードを食べ、元気もまぁまぁでちょっと安心。
これからまた経過観察ですが、15才という年齢のせいもあるのでしょうね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.